プロフィール

Katy33

Author:Katy33
英国写真。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示


--.--.--.--

Tue.22.06.2010 1 comments

毎日、気持ちのいい青空が続いています。

CholmondeleyCastle

Wed.16.06.2010 0 comments

mDSC_2620.jpg
Cholmondeley Castle Gardens /Malpas,Cheshire
19世紀に建てられた、個人宅・・・

たくさんバラが植わっていますが、やっぱりまだちょっと早いみたい。
もう少ししたら、建物の外壁にもっともっと映えるのでしょう。


鮮やかなウォーターガーデンは、睡蓮が見頃でした。
mDSC_2583.jpg

mDSC_2587.jpg

敷地は広大で、大きな二つの池、バラ園(まだ半分くらい)、農場や教会も。
mDSC_2575.jpg
個人宅なので中には基本的に入れませんが、予約した団体なら入ることができるようです。

Roses

Sat.12.06.2010 4 comments

今年も、イングリッシュローズのDavid Austin Rosesへ行ってきました。
去年はちょうど一週間後くらいに行っていて、ちょっと遅いかな、という印象だったので
週を早めてみたのですが、早すぎました。まだ蕾がいっぱい。
でもやはり、一面のイングリッシュローズは圧巻です。
2_20100613050422.jpg

5_20100613050421.jpg
イングリッシュローズで一杯の庭園と、雑貨や本の売っているショップ、カフェがあり、
メインはやはりバラの販売。
自分の家の庭の計画表を持ったカップルが、真剣に花苗を選んでいました。
3_20100613050422.jpg
去年はここで2種類買ってしまったので、見るだけで急いで退散。
じっくり見ると、また欲しくなってしまいます。
4_20100613050422.jpg

HaddonHall3

Fri.11.06.2010 0 comments
a.jpg

b.jpg

HaddonHallは映画『ジェイン・エア』の撮影地らしいですが
見たのが昔過ぎて覚えていません。
また見なきゃ。

HaddonHall2

Thu.10.06.2010 0 comments
3_20100611234658.jpg

教会の中↓ 壁一面に壁画が。(上の写真は教会部分ではないです)
5_20100611234657.jpg

一部をアップするとこんな感じ。
4_20100611234657.jpg

他にもこんな絵や、どくろや動物などいろいろな絵があります。
6_20100611234657.jpg

topTop - Next Page »

